はてよろしく

はてよろしくのブログです

歯ぎしりで迷惑かけていませんか?

これはなかなか自分ではわからない人が多いかもですね。

私はいびきも歯ぎしりもしていないのです。

なぜわかるかというと、いびきの時は自分のいびきで眼が覚めるからです。

いつもはいびきは書きませんが、疲れ果てて不覚にも仰向けで寝てしまったときに、たまにいびきの時があります。

そんな時には、自分のいびきで眼が覚めます。

なので歯ぎしりの時も自然と目が覚めるでしょう。

 

いびきや歯ぎしりは、周りが困りますからね。

そんな時にはハギシラン。

http://xn--ocks4e4e2b.site/

 

リ絡子効果のある成分で、緊張がほぐれて、歯ぎしりが軽減するかも。

そんなサプリです。