はてよろしく

はてよろしくのブログです

ライザップ難民

ライザップって、まだ流行っているんでしょうか?

結果にコミットできるのはいいけど、脱落組も多くいるんでしょうね。

でも、きちんと計画的にトレーニングできれば、きちんと身体は反応するはずだから、やりがいがあると思います、

継続できないのは、楽しみが体験できないからで、少しづつでも筋肉がついて変化してくれば楽しくなるものです。

そこまで行けは楽しくなるので、やりがいもあるというもの。

ライザップは高いので、安く済ませたい人には、

xn--dvd-qi4bpdpd0guf.net

が出ているので、それを購入すれば、自分でも筋トレができるみたいです。

個人トレーナーがつくと高いですからね

一人でもやれる自信がある人はいいと思いますよ。

一人でやっても、キチンと結果は出ると思います。