はてよろしく

はてよろしくのブログです

東京マラソンに出たい

毎日ジョギングしています。

 

最初は健康維持のためだったけど、毎日10kmも走っていると、別の目標が欲しくなった。

記録もそうだけど、それよりも東京マラソンに出てみたい。

アレって、抽選だよな。

 

ということは、タイムで選ばれるよりも、選ばれる確率が高いということ。

 

マラソンに出たら、カツサプで、スタミナ管理しながら走ろうと思う。

 

カツサプってカツオから作ったサプリ

 

鰹から抽出したカツオペプチドがポイントで、これが乳酸を効率よく分解してエネルギーへと変換してくれるらしい。

 

いわゆるドーピング剤みたいなもの。